この度、私ウッチィは


旦那様こと白川誠のコンビ、快盗スズメと共に


山口県美祢市住みます芸人となりました


これから3年間、美祢魅力発掘隊として


伊佐町堀越を拠点に、住民の皆様に教えていただきながら、地域の素晴らしさを発信させていただきます!


昨日、美祢市長 篠田様より委嘱状を拝受いたしました!
気が引き締まります!
何と、娘ちゃんにも可愛いひらがなで書かれた
『おてつだいがかり』の「いしょくじょう」をいただきました!!!

娘ちゃん片手でしたが、上手に受け取りました!

山口新聞さんに記事に取り上げていただきました

https://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/e-yama/articles/30004


山口県の皆様、これから色々と教えていただけますと嬉しいです!!!


どうぞよろしくお願い致します!!!