また改めて場所などご報告させていただきますが

今日はお引越しでした!


準備をしようとすると

『いつもと違う〜』と感じるのか

ゴネがちな娘ちゃん


その度に旦那様が高い高いなどであやします


箱詰めなど進まない状態で不安しかありませんでしたが

前日に娘ちゃんのベビーシッターを引き受けてくださったロボホンさんや

当日、引越し業者さんの華麗なる軽業でお助けいただき何とか終了致しました!

本当に感謝感謝です!


お別れ会をしていただき

最後の保育園から帰ってきた娘ちゃん


何も無くなった部屋に戸惑っています

部屋中を元気いっぱい動き回りました


今日は都内で一泊して

明日向かいます〜!