旦那様のご実家、鹿児島より

たくさん送っていただきました!


玉ねぎ、じゃがいも、ナス

キュウリ、ピーマン、トマト、ミニトマト

ビールや酎ハイ

フィッシュソーセージ

お蕎麦

冷やし中華

カレールゥ

甘いお醤油

バリ旨焼肉のたれ


たくさんいただき感謝です!!!

今日はカレーに決定です!


ちょうど業務スーパーさんで買った

大安売りしてたニンジンがあります

すでに数本使っちゃいましたが

立派な大きさの12本入りが

3本入りと同じお値段の138円でした!!!

4倍お得〜!価格破壊!!!


野菜たっぷりのカレー

娘ちゃんも喜んで食べると思います!


お風呂上がりに

お茶を飲んだら

ストローマグの取っ手が服に引っかかってしまった娘ちゃん

『なんか、ついてくるんですけど〜』

「旅スタイルみたいでかわいい〜」

と写真を撮る旦那様に不服そうな娘ちゃん

いらすとやさんでお借りした旅装束

似てますね〜

『お父さん〜!もう、これとって〜!』

旦那様ニコニコしながら、取ってあげました

おやすみなさい〜