いろいろたくさんいただきました♪

ロボホンさんから
娘ちゃんにオムツ
私に美容クリームと
ワセリン
旦那様の好物のブリをいただきました♪
ブリはすぐにお刺身で食べてしまいました〜
美味しかったです
ご馳走様です!


そして旦那様のご実家の鹿児島より
お肉やお魚
精米したてのお米
スパゲティ
ビール
すき焼きのタレ
焼肉のタレ
娘ちゃんのタオルや小物入れなど
送っていただきました♪

娘ちゃんは食欲旺盛でお粥をパクパク食べるので
美味しいお米とても助かります!


良くしていただいているguriさんから
娘ちゃんにクリスマスプレゼントを送っていただきました
お尻拭きと可愛い帽子です

さっそく娘ちゃんにかぶってもらいました
似合います〜
顔を出すと
キューピーさんのCMの
たらこ〜
みたいです〜
寒い日も耳元まで安心です〜

本当にいつも感謝でございます
ありがとうございます!