旦那様は吉本新宿本社でお仕事

キャベツ確認中のキャプテン★ザコさんが
近くにいらっしゃるとの事で迎えに来てくださいました

娘ちゃんとお見送りに出て
抱っこしてもらうと
『えっ?怖い人???』
『優しい人だった〜』

吉本風船クラブの兄弟子の
キャプテン★ザコさんは
先輩パパさんで
先日、高齢者や障害者、ベビーカー利用者、外国の方などをサポートするユニバーサルマナー検定2級を取得されています

キャラは悪党なのに、本性は良い人なのです〜笑

ちなみに娘ちゃんが着ているお洋服は
ザコさんの相方のしまぞうZさんの娘さんのおさがりです
コンビお二方から大変お世話になっております!

少しおそくなった旦那様の帰りをまっていた娘ちゃん

抱っこされて大喜びでした

お土産に大人気の手作りケーキを持って帰ってくれました
ケーキ倒れてました笑

でも、すごく美味しかったです〜!