旦那様ぎっくり腰になってしまいました
昨夜は痛くて眠れず、痛み止めが切れると寝返りも出来なかったようです

柔らかくて腰が沈みがちなベットより
固い寝床で横になりたいようだったので
リビングに三つ折りマットレスを敷きました
用意したマットレスで喜んで遊んで寝落ちてしまった娘ちゃん
旦那様は結局ソファーに座っていました
「動けないけど座りながら娘ちゃんは抱っこするよ〜」
と、起きた娘ちゃんを抱っこする旦那様
ちょっと不安そうな娘ちゃん
『無理しないでね!お父さん』
そう言ってるかのような娘ちゃんに
ウルウルする旦那様

その後の娘ちゃん
『へっへっへ〜空いたお父さんのベットスペースも私のモノだ〜!』
と、言った感じでベットで転がりまくっていました

「娘ちゃんは寝返りが出来る様になったのに、僕は出来ない…」
トホホな表情の旦那様でした

早く良くなりますように〜