朝、母から『ハアフバアスデイトウユウ』というメッセージが入り、パッと見て暗号?と思いましたが
『ハーフバースデートゥーユー』でした〜!

本日は娘ちゃんの半年記念日でございました
あっという間の6ヶ月でした
記念写真〜
「写真とるよ〜」と言うと
たくさん笑ってくれました〜

カメラマンさんの気分ございました
旦那様からのプレゼントのお人形です
引っ張るとブルブルします

本当は今日あげる予定でしたが
買ってきてくれた、おととい、つい見せてしまってフライングでプレゼントしちゃっていました

お値段50%引き!ハーフです!素晴らしい!
旦那様買い物上手です♡
お昼
私が愛してやまない
ジョンソンビルのチェダーチーズを食べてお祝いしました〜
チーズケーキも半額!ハーフです!
美味しかったです〜♪

娘ちゃんハーフバースデーおめでとう〜
毎日笑顔をありがとう!
これからもよろしくね♡