旦那様のご実家鹿児島から

娘ちゃんのお粥でいただいている美味しいお米
「また送るよ〜」とおっしゃっていただき
届いた箱を開けたら
お米以外にも色々入れてくださっていました!

甘いお醤油
白だし
そうめん
ビール
焼酎
九州の焼肉のタレ
ざるそば
冷やし中華
坦々冷やし麺
スパゲティ
マルちゃん生麺
熱中症対策ゼリー
塩分チャージタブレット

本当ありがたいです〜!



鹿児島の伯母様からは
天文館むじゃきのしろくまいただきました
すぐ食べてしまい実物の写真をとり損ねました〜

美味しかったですー!



営業でお世話になっているロボホンさんが
娘ちゃんの顔を見に来てくださいまして
オムツと
夏場に足がモアッとしやすい旦那様の為に
足の角質取りと
美味しそうなシャーベットを持ってきて下さいました!
「ご一緒に飲む用のビールも出していただいちゃった〜」と旦那様、ご満悦でございました〜
とても良くしていただき恐縮です!



いつもお世話になっている姉さんから
おしゃべりするプーさんをいただきました〜
娘ちゃん興味深々!

「そろそろご飯の時間かな〜?」に大はしゃぎです
プーさんのいないいないばぁをするためのハンカチを奪ってハムハムしていました
お腹がすいていたのかな〜?
(^◇^;)

皆様に支えられてすくすく大きくなっております
感謝感謝です!!!