旦那様は
快盗スズメというコンビでツッコミをしているのですが
相方のボケの関さんが
とても多才な方なのです〜
エアコンクリーニングをしていただきました!
カビが生えてしまっていて
汚いお水がたっぷりでました〜
(´;Д;`)
そしてなんとこちらは、こんな工事まで!
外付けで
線を伸ばして
コンセントを増設してくださいました!

お部屋は賃貸なのですが
大家さんがとても気さくな方で
工事をしたいとご連絡すると
「どうぞ、どうぞ、やって下さい〜」
とおっしゃってくださって本当に助かります
工事の後は旦那様がさばいたイナダで
お刺身
手まり寿司を作り、関さんに召し上がっていただきました!

感謝感謝です!
エアコンクリーニング中
娘ちゃんと児童館に行ってきました〜

楽しそうだったので
またゆっくり遊ばせてあげたいと思います♪