SHARPさんと吉本のコラボイベントで
旦那様がお世話になった
通称、ロボホンさんが、娘に会いに来てくださいました♪

私達のSHOWROOM配信もご試聴いただいているので、初めてお会いした感じがしません
お酒好きでいらっしゃるとのことで
旦那様、美味しいお酒を一緒にいただけて喜んでました〜
プレゼントをいただきました♪
とても助かります〜!!!
SHARPさんの
空気清浄機についている
プラズマクラスターには
除菌
消臭
静電気除去など
素晴らしい機能がいっぱいですよ〜!

と、イベントで私もお世話になっているのでPRもありますが
それを抜きにしても
使われたらプラズマクラスターって
本当によいなぁ〜と思われると思います〜♪

残念ながら、今はSHARPさんとのコラボイベントは、コロナの影響で中止となってしまっているので
再開を心待ちにしております!