娘ちゃん大きくなってきて

ベビーバスが狭くなったので

大人のお風呂デビューをしました!

昨日は旦那様が入れてくれて

ご機嫌でぷかぷか泳いでました

(o^^o)

今日は私が入れて

はじめはご機嫌だったのですが

洗って流す時にお顔にお湯をかけてしまい

ギャン泣きさせてしまいました

申し訳ない…

(´;ω;`)

そして、泣き疲れたのかお風呂の途中だったのにそのまま寝てしまいました

(>人<;)

入る30分前に授乳していて

お昼もあまり寝ていなかったので

眠いタイミングだったとは思うのですが

泣き喚いた後にすぅっと寝てしまったので

具合が悪くなってしまったのではないかと

とても心配になりました

(;ω;)

そのまま1時間半程寝たら

とてもご機嫌に起きてくれて、ホッとしました

お顔にお湯をかけてしまってごめんなさい…

大好きだったお風呂を嫌いになっちゃったらどうしよう?

と、心配です

明日は旦那様にお風呂入れてもらいます!
旦那様の好きなドナルドちゃん
お洋服、男の子みたいかな〜?