本日は妊婦健診でした〜

「お腹が張る日が多くなってきました〜」
と先生にいうと
「順調ですね〜」
との事でエコーしてもらいました

何ヶ月か前に旦那様と一緒にお腹に向かって
「目はお父さん似で、鼻はお母さん似で、口はお父さん似で、輪郭はお母さん似だといいね〜」
なんて話しかけて以来、エコーの時ずっとお顔を隠しています
(´;Д;`)

「気にしちゃったのかな?ごめんね〜、似てても、似てなくても良いのよ〜、次の健診は、お顔見られたら嬉しいな♪」
と、話しかけているのですが

今日も腕でお顔を隠してました〜
(´;ω;`)
ううっ

でも、お顔は見れませんでしたが
あれ?もしかして髪の毛が生えてきている?
というのがちらりと見えて、わぁ!可愛い〜!とキュンとしました!

推定体重は3008gとの事で
先週より350gも重くなってました!
とはいえ、先週は先々週より200g軽くなっていましたし、推定ですからだいたいの体重ですよね〜

私の体重も順調に?増えています
もう、太れません〜!!!

そして内診をしていただきました
「はい、力抜いてくださいね〜」

【グリ!グリグリ!グリ〜ッ!!!】

今日はけっこう痛かったです〜!
これが、噂に聞いた、臨月の内診グリグリなんですね〜!
グリグリによって刺激されて産まれてきた赤ちゃんもいるとかいないとか…

「うーん、まださがって来てないので、また1週間後ですね〜」
という事でした

いよいよ予定日まで
あと9日です

予定日通りに産まれる事は稀との事ですが
ドキドキしております〜
日向ぼっこしている猫ちゃん
気持ち良さそうでした〜