晩御飯
茹で鶏胸肉のサラダ
白菜の炒め物
キムチ冷奴
柿の木たけとブロッコリーと豆腐のスープ
鶏胸肉は熱湯にいれたら火から下ろして低温で火を入れて柔らかくしました
千切りキャベツ
ブロッコリー
セロリは葉ごと使いました
昨日の鍋の残りの具材をそのまま炒め物に〜
安売りしてたオイスターソースで味付け
鶏胸肉を茹でたお湯を使ったスープです
柿の木たけ
ブロッコリー
豆腐
冷奴とキムチってなんてこんなに合うんでしょう!
一人暮らしの時は豆腐一丁キムチで食べてました〜

旦那様は食前の高カカオチョコレートが定番になってきました
運動してないので、痩せてはいないのですが笑
腸の調子が良いようです♪

私は胸肉ヘルシーだし野菜や豆腐もヘルシーだし〜と、お腹いっぱい食べてしまいました〜
腹8分目って、難しいですね…
ご馳走様でした!