旦那様は昨日はでぇ吟醸白田さんと丸の内で
日本農業遺産のイベントに行ってきた旦那様
スタンプラリーなどお楽しみがあったようです〜
100円だった王林とプチトマト
スタンプラリーの景品でもらった
あるけっ茶
野菜の種類クイズに答えてもらった
ケール
アンケートに答えてもらった
お米
たくさんお土産持ってきてくれましたー
農業遺産という言葉を初めて知ったのですが
どれも素敵で伝統的だと感じました〜
そしてこちらは旦那様がおつまみに
いりこフライを買ったブース頂いたポスター
「宣伝してね〜みんな顔出しオッケーだから!」との事で終わり間際だった事もあり、たくさんおまけしてもらったそうです〜笑
ポスターの方達は現役の漁師さん達だそうです〜
皆さんイケメンですね〜