神保町によく行きますが入った事なかったキッチン南海さん
いつも前を通ると良い匂いがして
みなさん並んでます
今日は旦那様とキッチン南海さんのカレーを食べよう!
とやって来ました〜
旦那様は元祖カツカレー

私はクリームコロッケカレーにしました!
ってクリームコロッケカレーのサンプル無くて象3匹と車!!!

ちょうど満席になった所だったので
外で待っている間ににオーダーを聞いてもらって
10分程して入店〜
すぐにきました!
クリームコロッケカレー
旦那様
カツカレー大盛り!!!

私は辛く感じたので福神漬けで甘みを足しながら頂きました

美味しかったです〜
(^◇^)
ご馳走様でした!

旦那様は高カカオチョコレートを食後に食べました!
食後でもダイエット効果あるのかな???

そして近くのロンドンスポーツさんで売っていたうわばき
200円!!!
安い〜!
うわばきが欲しい方は是非ロンドンスポーツさんへゴーです!