今日の夕ご飯
アボカド納豆丼
人参と卵とエノキの卵スープ
牛タン塩焼きと焼き獅子唐
冷奴
アボカド、食べ頃ちょい過ぎてました〜
そろそろいけるかな?で、まだ硬かったり
柔らかくなったかな?でグニョグニョになり過ぎてたり茶色になってしまってたり…
アボカドの食べ頃の見分け方は本当に難しいですー!
(;ω;)

塩ワカメのふりかけを下に引いて
アボカドはわさびと九州の甘醤油であえたの
シソだれ納豆
水菜をトッピング
スープは溶き卵落とした後、頃合いをみて一混ぜするのを忘れてそのまま固まってしまいました〜
この失敗良くしてしまいます
ふわふわにしたいのに〜
(>人<;)
牛タンはすでに塩ダレの味付きだったので獅子唐と焼いただけ〜
奴さんには鰹節とミョウガをたっぷり〜

豆腐ファーストで食べてもらいました

今日は旦那様のダイエットを意識したご飯というよりも
私が食べたかったご飯でした
アボカド好き〜!
旦那様に激写されてました!

これ、旦那様の牛タンをうばってるところじゃないですよ!
自分のを一枚あげてることろですよ〜!

でもなんでか、私が取ってる様に見えますね…笑