先日の診断で、ゆっくり動き出して良いよ〜
と、安静解除を頂きました!

やった〜!

完全に安静にと言われた時は、ご飯、トイレ以外はなるべく寝ている事、お風呂は入れず、3日に1度のシャワーですませるようにとの事で…
そこに襲いかかる、この夏の連続猛暑日!
洗わないシャンプーを買ってきてもらって、旦那様に背中を拭いてもらって、旦那様に全部家事してもらって…本当に旦那様には感謝です!

SHOWROOMも寝っ転がりながら動画は配信せずに15分音声配信してました。
徐々に座ってても良くなり、そして、ようやく動ける〜!家事も出来るね〜!

やった〜!

という事で、昨日送って頂きましたゴーヤはさっそくおひたしに〜


お義母さまの「こうして食べてるよ〜」とおっしゃったとおりに

薄切りして、塩もみして、軽く湯がいて、かつ節かけて、鹿児島の甘いお醤油をかける〜

本当に美味しい!
オカズにご飯モリモリ食べられます!


ナスとピーマンを煮浸しにしました〜
私、煮浸し大好きなんです〜♪

それから、こちらは旦那様の手料理〜!


骨つき豚肉の煮物
鹿児島では豚骨といって軟骨もついた大ぶりに切り分けられたお肉が売っているらしいのですが、こちらでは軟骨は小ぶりのしかないのでスペアリブで代用〜
味がしみしみ〜

昨日は、気のおけない芸人仲間、福井住みます芸人のカリマンタン会田さん、パルシェンの糸井君がいらっしゃいまして、夕飯の支度〜。


旦那様とお客様お2人は


先日あきさんに頂いたお酒に舌鼓。

私は夕食後は休みつつ
定時のSHOWROOMにお2人にも出演してもらいました〜
ご視聴頂きました皆様ありがとうございました♪
(o^^o)