イメージ 1

女性芸人の大会~
THE W一回戦に行ってきました~
久々にお会いする方もいて、とっても楽しかったです♪

16年前からの知り合い~
大好きなルーシー☆インザスカイさん
12年前からおうちに遊びに行くと美味しいご飯を作ってくれる主婦芸人のORIE~♪
(o^^o)

イメージ 2

ショコラさんの音出しもさせてもらいました~♪
偶然ですが衣裳が三姉妹みたいになってました~笑
みんな輝いてて楽屋がキラキラしてました
(その様に見えました笑)

イメージ 3

宣伝写真係?三ちゃんのジャージともTシャツの色かぶってました~

えー結果は一回戦敗退でございましたが、大変楽しく出来たのでよかったです!

明日、明後日もありますので
お時間合えば是非中目黒キンケロ・シアターに見に行かれて下さいね~♪