ねぇさんにお誘い頂き恵比寿の筑紫樓さんにお邪魔致しましたー!

イメージ 1


ゆみみさんが息子さんをあやしているのですが
まさにコンビ名のマリアの様で御座います~
子を抱く母って美しいわね~!

そしてお皿の上のトーションが一人一人違う形に折ってあるのー!
素敵!!!



こちらのお店はフカヒレがとても有名なのだそうですー!
ひゃー!
楽しみー!

イメージ 2


きました!!!
どーん!!!
なんて迫力!!!

イメージ 3


お子さんとお皿を比較!!!

イメージ 4


一人づつ取り分けて頂きましたが
下からロウソクの火で温めてくれる器になってました!
すごい!!!
熱々のまま頂きました!

明日のお肌はプルプルのハズです!!!