『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』主題歌歌唱付舞台挨拶に行かせていただきましたよー!
AYAさんこと島津亜矢さんの生歌が聞けるとの事!!!
わーい!楽しみすぎるっ!!!

まずは大迫力の上映会ー!
ゾクゾク!
カッコいいエンディング!
続きは来年公開なのねー!
待ち遠しい!

そして、舞台挨拶へ
監督とAYAさん登壇ー!

報道陣の方々以外の皆様にもと与えられた10秒だけのシャッターチャンス!

イメージ 1

逃しませんよー笑

イメージ 2

プレゼント抽選会もありまして
監督とAYAさんが
座席の番号を読み上げていらしたのですが
その中のひとつが「R18」で
勝手に連想して私だけ吹き出してしまいまして恥ずかしかったです
(≧∀≦)
サイン付きCD欲しかったなー!

そして
待ちに待った生主題歌ー!
(о´∀`о)
わー!
うれしー!
島津亜矢さんの生歌!!!
声量すごいっ!!!
感激しました!!!

イメージ 3

19日からはVRも体験出来る様ですねー
期間限定上映まだまだ間に合いますね!!!
是非是非皆様も足をお運び下さいませ!!!