イメージ 1

イメージ 2

本日は、ケーズデンキ仙台南店さんでのシャープさんとのコラボイベント♪
初めて宮城県にお伺い致しましたー!!!
(o^^o)

東北の量販統括部長の野田さんが車で送り迎えしてくださいました!
恐縮です!

お昼は横山さんにさんに舞茸天ぷら蕎麦にエビ天トッピングのお蕎麦ご馳走頂きました♪
ご馳走様でした!

店長さんからお茶やお水をたくさん差し入れ頂き、水分補給バッチリでございました!!!
嬉しかったですー!
(^◇^)

イベントご参加頂きました皆様ありがとうございました!
ロボホン歌や踊りも可愛かったですねー!
ビンゴ見事賞品ゲットされた皆様、おめでとうございます!

本日仙台は七夕祭りの様です!
奮発して買った
牛たん弁当を頂きながら
初仙台を満喫して帰りたいと思います!