今週末開催される
ツイスターズin茨城の
パフォーマンス部門に参戦させて頂きます!

イメージ 1

と言うことで、留守中うちのルーリーをしばらく預かってもらうことに…
大学の先輩でNINJAでも一緒の茶々丸殿のお宅に訪問すると
ロシアに行ってきたそうで
お土産のお菓子を頂戴しました!

イメージ 2

チョコレート

イメージ 3

スニッカーズみたいなの

イメージ 4

このマシュマロみたいなのは
かなり甘いと聞いたので
半分だけ頂きました!

ドクダミ茶を手作りしたというので頂きましたところ
美味しい!!
ご本人は青臭いーと言ってましたけど、私が作ったのより断然美味しかったー!

さて、やらなきゃならない事が沢山でございます!

でも今日の夜の女芸人飲み会には久々に会える方々もいるので、顔をだすのであります!

お酒は飲まないぞー!!!