昨日ヨシモト∞バルーンライブvol.3にお越しいただきました皆様ありがとうございましたー

(*???*)

イメージ 2

オープニングトーク

イメージ 4

ネタでは
ウッチィウィッチに扮して
売れ残りハロウィンかぼちゃで作ったシンデレラの馬車や

イメージ 7

裏クリスマスツリー表フランケンシュタインを作りましたー

イメージ 1

風船を徹夜で仕込むのでみんなライブ当日はベストコンディションではないという話や

イメージ 5

仕込んだ風船が大量すぎて
気まずい公共機関の話を発表致しました

結論、パンクロッカーの服のトゲトゲは天敵!


イメージ 8

その後は初の試み

バルーン新喜劇ー

イメージ 9

悪役でしたー笑

イメージ 6

元けいこ¢くりこの
くりこちゃん♪

イメージ 3

ザ・アンモナイトの安達さん

前の事務所の時からライブに来てくださるMさん

抽選会で、みごと松下先生の帽子が当たって

飛び跳ねて喜んでいました!!!

(o^^o)

お越しいただきありがとうございました!!!