本日のシャープヨシモトコラボイベント
上新電機羽生イオンモール店さんにいらしてくださった皆様、

ありがとうございました!!!

( ´ ▽ ` )ノ

イベント前の
シャープ社員ヤマキさんの呼び込みがすごいー!


「まだまだ無名です!けして有名ではありませんが、笑わせる保証付です!!!」


わぁー!
保証付けちゃった~笑
ハードルが上がりまくり~笑
それからのーこのセリフ!



「どうか、まだまだ無名ですが、拍手だけ、拍手だけ、お願い致します!!!あたたかくお迎えください!!!
ウッチィです!!!」



3回とも、あたたかい拍手で迎えて頂きました!!!
本当、沢山の御家族の皆様にお集まり頂き、うれしかったです!!!
(≧∇≦)

ありがとうございます!


明日は
ヨドバシカメラ吉祥寺店さんにお邪魔いたしますキラキラ

トークショーは

14:00~
15:00~
16:00~
17:00~

です!
お待ちしています!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))