私、最近、お蕎麦が無性にたべたくなっちゃうんですよねー!

美味しいお蕎麦が食べたい!

といっても、リーズナブルじゃないとねー!

そんな私が、オススメするのは

歌舞伎町にある24時間営業の

嵯峨谷さん!

イメージ 1


十割蕎麦が、

な、なななんと!

290円から食べられちゃうの!!!

嘘みたい!!

o(^▽^)o

初めて訪れたのは

早朝、新宿本社のロビー装飾の帰りに

ふらりと立ち寄って

食券を購入した感じでは、
どれもリーズナブルだし、まったく期待してなかったのだけど、

食べた瞬間に衝撃を受けました!

コシがあって、つゆも美味しい!!!

えー!この味で、この値段で、大丈夫なのー???

しかも、ワカメを無料トッピングできるサービスまで!!!


平い麺だから好嫌いがあるかもしれないけど、私のオススメですー!


今日も美味しかったですー♪


ご馳走様でしたー

(≧∇≦)