本日は、お呼ばれして、ペニンシュラホテルにある熟成肉のステーキが美味しいピーターさんにお出かけ!

銀座になれない私は、
駅から真逆に進んでしまい、
待ち合わせに遅れるー!
と、着物で全力ダッシュ!

スーツのイケメンにぶつかって、恋が始まりそうなのもふりきって走り

待ち合わせのお店、ペニンシュラホテル1階にあるグラフさんに到着。

イメージ 6

大粒ダイヤでおなじみだというイギリスのグラフさん。
後ろのパネルは、グラフさんの肖像ですが、本物は、全部ダイヤで出来ているそうです!
許可を頂いて、汗だくのままで記念撮影。

その後、14キャラットの大粒ダイヤや、
ピンクダイヤ、イエローダイヤを見学させて頂きました!

もうね!すご過ぎです。
キラキラすぎて、本物という実感わかなかったくらいです。

1億円のダイヤの鳥のブローチを目にした時は
「???」
私の理解の範疇を超えてしまいました!

普段目にすることの出来ない品を拝見して、たっぷり目の保養をさせて頂いてから、上に登ってピーターさんに到着ー!

イメージ 3

憧れのお姉様の1人

美人しまちゃんさんと合流ー。

イメージ 2


選べる前菜で私は、カルパッチョをチョイス!
綺麗ー!美味しいー!

イメージ 1

待ってました!!!

40日間熟成肉のステーキです!!!

わー!!!美味しいー!!!

イメージ 7

夜景をバックに

イメージ 5

デキャンタージュされた赤ワインとともにステーキを頂く

イメージ 4

とっても、セレブリティな大人な夜でした!!!

お呼ばれありがとうございます!

ご馳走様でしたー!!!