素敵な雰囲気の


イメージ 1

温泉に行きましたー

イメージ 6

ドルフィンポートで、足湯にもつかって

イメージ 2

車内から西郷どんの銅像をチラ見

イメージ 3

目の前は、こんなバスが走ってました

イメージ 8

西郷どんの隣の、お姫様、ウッチィにそっくりじゃない???

イメージ 7

私も西郷どんに変身!

イメージ 4

桜島を見ました!

綺麗でしたー!

イメージ 5

名物、加治木まんじゅう

イメージ 9

ホカホカを頂きました!


美味しかったー!!!


ウッチィからのお土産は

イメージ 10

この、激安スイートポテトですよー笑

はじめての鹿児島、とても楽しかったです♪