2月9日、肉の日、
行ってまいりましたー♪
( ´ ▽ ` )ノ
モノマネババ…失礼!!!
モノマネ女王の、みはるさんの聖誕祭!

イメージ 1

もー!
めっちゃ素敵でしたよー!

イメージ 3

会場、満員でした!

一部では、激しく踊りまくりったり、モノマネしまくり、

二部は、聖子ちゃんメドレーで、登場!
ぎゅーぎゅーの席を回ってくれました!

あ、上の写真は、ちょうど、みょーちゃんさんに、挨拶されてますね!

イメージ 2

ゲストの、テツandトモさん!

「みはるさんなんでだろー」のネタで、爆笑の後、

あずさ2号を3人で、熱唱。

そこに、会場、上の、バーカウンタースペースから、野次?が!

「もー。せっかくだから、降りてきてくださいよー!」

と、みはるさんが、よぶと、

イメージ 7

ほろ酔いになった、オアシズの光浦さん、大久保さんと、いとうあさこさん!

今日のみはるさんは、綺麗よと褒めたり、けなしたり、
バンドメンバーのイケメンにからんだり

「…40代の女性は、まぁ、よくしゃべるねー」
と、止まらないマシンガントークにトモさんがツッコんで、一同爆笑。

そして、ラストソング、

私の大好きな、椎名林檎さんの
ここでキスして

そして、アンコール曲は、

これまた、私が小学生の頃から大好きな
中島みゆきさんの
糸!

うわー!聞きたかったのよねー!

みはるさんが、酔っ払ってカラオケで歌ってるのは、聞かせていただいた事はあるけど、
生バンドで聞くのは、また違って、しびれるねー!

最高!!!

イメージ 4

バンドメンバーの皆様と

イメージ 5

お辞儀で、幕を閉じられました!

イメージ 6

まりもさんと、ヒデさん

イメージ 8

ガリベンズの矢野さんと、
麻布十番ビッグフレンド、常連の皆様も♪

いやー!
親知らず抜いた直後だったけど、行けて良かったー!

イメージ 9

麻布十番ビッグフレンドの松下代表が、撮った、
みはるさんにうつりこんでいるのは、

右手奥に、鈴木奈都ねえさん


そして、左手手前…

イメージ 10



油断している時の、私の顔、やべえ!!!
自分で、びびったのでした!