忘年会にお邪魔してきましたーキラキラ 


YCグループさんの忘年会では、

イメージ 2

お誕生日だった小園社長をお祝い致しましたー!

すごくケーキキラキラ

美味しかったです!

イメージ 1

そして、新宿三丁目 てら旨さんでの忘年会♪

お好み焼き、もんじゃ食べ放題、飲み放題ー!

イメージ 3

サービスでつけてもらった、
ベーカマ(ベーコンとカマンベールチーズ)
と、
イカゴロ(イカとイカワタのホイル焼き)

すごく美味しかったです。

オーナーが、プレミアム焼酎や

イメージ 4

ワインを持ってきて下さって…

イメージ 5

美味しすぎて飲みすぎました。

軽く記憶が飛びました。

年忘れ、いろいろ忘れて

新たな年へー♪