金曜日は、

一足先に、ハロウィン仮装で街に出かけましたー。

イメージ 2

いやーん。トラさんに遭遇!

イメージ 1

ガオー!
キャー!

イメージ 3


ウッチィは、召されました。

いや、生きてる!生きてるー!
そして、ハロウィン当日!

イメージ 4

死神に遭遇!

バルーンで、鎌を作ってあげたら、

速攻首をかられました。

渋谷は、パーリーピーポーであふれかえっておりました。

イメージ 5

普段10分で行ける場所へ

45分かかりました!!!

(T ^ T)

ぎゅーぎゅーで、

すれ違いざまに、ちょいちょい女の子を触るチャラ男がいのですが、

私の横は素通りでした。

なんでよー!

その流れなら、触りなさいよ!!

o(`ω´ )o