お誕生日も沢山お祝いしましたねー。


松下卓也代表のお誕生日ー♪

(≧∇≦)

麻布十番Big Friendにて、


イメージ 6



ひできくん、えびすさん、マリアのイーさん♪

もちろん、この日も、飲みまくりー!



りなさんのお誕生日ー♪

(≧∇≦)

イメージ 5



ちはるさんのお家にて、

あずーるさんこと、元カントリー娘。の小林梓さんと♪

完全プライベートショット

イメージ 7



そして、仕事用ショット

イメージ 8



全然違うじゃんっていわれそー笑

とくに、私が笑

すみません。

(^◇^;)



鞍馬のお誕生日ー♪

イメージ 11



毎年恒例、潮風公園でBBQ

イメージ 10



忍者メンバーと。

あ、これ、小太郎だけ、網洗いに行ってていなかったんだよなー笑

みんな、気づいてなくて、ごめんねー。



ルート33の堂土さんのお誕生日ー♪

まず、笑やさんにて、バルーン教室の後にお祝い。

イメージ 9



それから、BARローズにて、

イメージ 12



1ヶ月前に同じく、BARローズにて、

お誕生日をお祝いした、

怪盗スズメの白川さんより

イメージ 13



熱っつーいお祝い笑


一週間前に、これまた、

お誕生日だった

カマラッドの小原さんと白川さんが、

何度か、ノリで熱いkissをしていたので

今回も、その二人での流れかと思いきや

いきなり、大御所兄さんへお祝い!

イメージ 14




ご本人以外は、拍手喝采で、大いに盛り上がりました笑



そして、毎年恒例、

Hディレクターのお誕生日ー♪

ランディー・ヲ様のお店、

歌舞伎町RITAにて。

毎年、メグちゃんさんと一緒に、

お祝いさせて頂いてます。

出会ってから、

今回で6回目のお誕生日の、

記念すべき40歳!


いつも思うけど、

嘘でしょってくらい、兄さん若いです!

出会った頃と変わらないのです。

(≧∇≦)

途中、世界の錦織圭選手もかけつけて下さって…


イメージ 1




あ!違った!

キャベツ確認中のしまぞうZさんでした笑

そっくりです!


イメージ 2



メグちゃんさんと
アップルパインのみほと
ちはるさん

イメージ 3




ちはるさん

イメージ 4




どどーんとちはるさん!!!

もー、グイグイ、カメラの前に行くから、顔でかっー!笑


憧れの兄さん、

ハローケイスケさんもいらしてくださいました♪

お会いするの、3年ぶり位ではないでしょうかー。

嬉しいー。

(≧∇≦)

とっても、楽しい夜でしたー♪

(*^◯^*)

ご一緒にお祝いして下さった皆様、

ありがとうございます♪

泥酔で、すいかと、シャンパンと、

正面に座っていた私に、

パンチラをご馳走してくれた、

お店のご常連のMちゃん

ありがとうございましたー♪

ご馳走様でした♪

(≧∇≦)


そして、先日は、

ただいま、人気、大沸騰中!

妖怪ウォッチのキャラクターデザインをされている

須田正己先生の、お誕生日でした♪

イメージ 15



お祝いのメッセージに、

自分が作ったバルーンアートの写メをお送りすると

イメージ 16




ジバニャン可愛いと、お褒めの言葉を頂きました。

よっしゃー!

キャラクターデザインの先生自らのお墨付きを頂きましたので、

腕はまだまだな私ですが、

胸はって、

これ、ジバニャンです!

って、言えますねー笑

そんな、拙い私に、

バルーンアートを教えて下さっている、

松下笑一先生も、

先日お誕生日でした!

おめでとうございます。

心より、お祝い申し上げます。


お世話になっている方々のバースデー

お祝い出来て嬉しいです。

今年も皆様に

素敵な事がたくさんありますように♪





∞ウッチィの講師情報∞


バルーンアート初心者講習

9月22日11:00~
9月29日11:00~

講習料千円(ワンドリンク込み)

★開催場所★ 

笑や~Cafe de Live~
杉並区梅里1丁目22―26   
電話 050-1361-1566
HP http://warayacafedelive.jimdo.com/


∞ウッチィのライブ情報∞


「彩~irodori~オーディション予選」
9月24日(水)16:00~
ヨシモト∞ホールにて 前売1000円 ♪


「彩~irodori~Lesson」
10月12日(日)16:15~
ヨシモト∞ホールにて 前売1000円 ♪

「彩~irodori~オーディション予選」
10月16日(木)16:00~
ヨシモト∞ホールにて 前売1000円 ♪


お待ちしています!


(≧∇≦)