イメージ 1

先日、おなじみのお好み焼き屋さんの

てら旨で、


ORIEのお誕生日会しましたー。


イメージ 2

お店から、サービスで、


ハート型お好み焼きいただきました♪


\(//∇//)\


イメージ 3

「あなたのハートを狙いうち」


で、おなじみでした、美女トリオ、元トリコロール…?


メンバーの、ゆりか(梨花)さん、桜花ちゃんと


風花ちゃんのフリした


元高円寺パルサーのハッシーこと


海山昆布さん。


イメージ 4

「おりえ

お誕生日

おめで東京タワー」


って書いてあります笑


店員さんに、これでよろしいですか?


と、二回聞かれたそうです。





イメージ 5

メグちゃんさんが用意してくださった


ケーキ♪









『失敗は、成功のもと、明日へ続く今日の失敗』



☆今日の失敗☆



「メグちゃんファミリー」の集まりなのに


メグちゃんさんがお店、1番のりの到着で


お待たせしてしまいました。




。・゜・(ノД`)・゜・。




もっと、早くイキます!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





よし、これで、明日は、成功だ!



明日へ続く。







∞ウッチィのライブ情報∞



「彩〜irodori〜Lesson」
8月31日(土)12:00�:30
会場
ヨシモト∞ホール
前売1000円

「彩〜irodori〜Audition予選」
9月4日(水)16:30�:00
ヨシモト∞ホール
前売1000円



ご来場
お待ちしています♪




(≧≦)