私は、霊感もないし、


怖い話は、苦手でござます。



が、不思議な事は、わりとあります。


虫の知らせならぬ


水の知らせ。


その話は、おいておいて、


この前、ほぼ、はじめてお話する感じの先輩にお会いした後、


帰ってきたら、めっちゃ左肩が痛くなりました。


なんでだろう?エアコンで左肩だけ冷えたのかな?


と思いながら、治らぬまま過ごして、次の日、バイクで出かけると


メーターがうごかないんです!


うわぁーん、バイク壊れたー!


とおもいながら、バイトに行って、


お客様をお迎えする前に、


お香を焚いていると


いつの間にか、あんなに痛かった肩が治ってました。


あぁ、ちょっとうごいたから、肩の痛みがとれたのかなぁ?


と、帰り道、バイクに乗ると、


メーターも直ってました!


なんか、不思議だなーとおもいながら、


この前、お会いした先輩の噂を耳にしました。


「あの方、かなり、霊媒体質みたいだよ。いっぱい、ついているんだって」


な、なぬ???


そういえば、


お会いした時に座っていたのは、その先輩の右側、ようは、先輩、私の左側にずっといたんだよなー。


なんて、夏真っ盛りの、嘘のような本当の話。













『失敗は、成功のもと、明日へ続く今日の失敗』



☆今日の失敗☆




バイクで出かけるの大好きですが、


いまの時期は、すぐ、日焼けしちゃうのが、玉にきずです。




。・゜・(ノД`)・゜・。



いつの間にか、

気付いたら、まっ黒になっちゃっわないように、

のりまくるのは、ひかえようー。








☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





よし、これで、明日は、成功だ!



明日へ続く。







∞ウッチィのライブ情報∞



「彩〜irodori〜Lesson」
8月16日(金)21:15�
会場
ヨシモト∞ホール
前売1000円

「彩〜irodori〜Audition」
8月21日(水)16:30-18:00
会場
ヨシモト∞ホール
前売1000円

ご来場
お待ちしています♪




(≧≦)