ウッチィの本名の、下の名前は


桂子といいます。


名付け親は、お兄さんです。


私が産まれた時、お兄さんは4歳だったのですが、初恋の相手の名前が、けいこちゃんだったらしく


「けいこがいい。けいこじゃなきゃいやた!」


と、泣きわめき、


両親は、


あかねか、ふじこにしようと思っていたらしいのですが、


そこまでいうのなら、と兄のゴリ押しに根負けして


めでたく私は、けいこになりました。


桂子の漢字は、今は亡き祖父がつけてくれました。


そんな、大切な名前なのですが、


わりと字を間違えられやすいのです。


わたしの、けいの字は


カツラ、桂


月桂樹の桂の字なんですが、


たまに、お手紙に



イメージ 1

と、ニンベンに間違われて送られてくる時があります。


私は、そんな時は、声を大にして、こう申し上げます、



「私は、人でなし、木ちがいの、桂子なんですよー!」











『失敗は、成功のもと、明日へ続く今日の失敗』



☆今日の失敗☆


封筒の、のりの付いているところを、はがそうとしたら、

のりが、みょーんとのびて、うまくはがれなかったので、

結局、手で、ビリビリやぶって、ボロボロになりました。




。・゜・(ノД`)・゜・。


はがそうとすると、みょーんってのびるの、楽しいよね。

つぎは、綺麗にはがして、中身だしますね!





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





よし、これで、明日は、成功だ!



明日へ続く。







∞ウッチィのライブ情報∞



「彩〜irodori〜Lesson」
8月16日(金)21:15�
会場
ヨシモト∞ホール
前売1000円

「彩〜irodori〜Audition」
8月21日(水)16:30-18:00
会場
ヨシモト∞ホール
前売1000円

ご来場
お待ちしています♪




(≧≦)