ねぇさんが

「サラ・ブライトマンのコンサート、一緒にいく人行けなくなっちゃったんだけど、ウッチィ行く?」

と、お声かけてくださいました。

えーー!
そら、もう、二つ返事で、行くに決まってます!

きゃー!!!嬉しいー!

o(≧▽≦)o

イメージ 1


サラ・ブライトマンさんが大好きで、
いつもみんなに聞かせてくれていたのは
しんごちゃんです♪

音楽にうとい私は
以前ラジオで聞いて、いいなって思っていた曲が、サラさんの歌う曲だったんだって、しんごちゃんがオススメしてくれて知りました。

仲良くしていただいてますが、
今は、事務所の先輩でいらっしゃるので、しんごにぃさんっておよびしなきゃですわね。
いや、しんごねぇさん???

ま、呼び方はとにかく

合流して、いざ、国際フォーラムへ!



イメージ 2

わぁ!!!

すごい!

ポスターも素敵ー!



イメージ 3


泣きました!

感動。

歌声に、自然と涙がでてました!

。・°°・(>_<)・°°・。

大好きな曲、聴けて嬉しかったぁー!

その後、

まぁちゃんと合流してカラオケへGO!

感動をそのままに、サラ・ブライトマンさんの曲を歌う、みんな。

今日は、洋楽シバリで!

って、外国語わからないけど、なんとなくで歌いました。



イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

はい。

サラさんからの、てやんでぃ。

あぁ、カラオケも楽しかったです。

(^O^☆♪

音楽の余韻にひたってます。















『失敗は、成功のもと、明日へ続く今日の失敗』



☆今日の失敗☆

昼間、猫さんと戯れてからコンサートに出かけたら
猫臭くなっていたようで
ねぇさんから、さりげなくボディシートをもらいました。


。・゜・(ノД`)・゜・。

戯れて終わりじゃだめですね。
その後のケアをしましょー。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よし、これで、明日は、成功だ!



明日へ続く。







∞ウッチィのライブ情報∞



「彩〜irodori〜Lesson」
7月6日(土)16:30-18:00
会場
ヨシモト∞ホール
前売1000円

「彩〜irodori〜Audition」
7月10日(水)16:30-18:00
会場
ヨシモト∞ホール
前売1000円

ご来場
お待ちしています♪




(≧≦)