母が見たいと言うので


事務局で、卒業公演の映像をおかりして


録画しようとおもったのですが


うちのパソコンは全然読み込まないんです。


あぁ、パソコン使わないから壊れちゃったのかなぁと思いまして


それで、近くに住む友達のあさひちゃんに頼んだんですが、


やっぱり、データを読み込まないみたい。


残念だなぁと思ってディスクを受け取ったら、


「あ!これ、ブルーレイやん!」


思いこみってこわいですね…。


一緒に、DVDだと思い込んでいて、録画しようとしてくれたあさひちゃん、ごめんなさい。











『失敗は、成功のもと、明日へ続く今日の失敗』



☆今日の失敗☆

電車で座った隣のイケメン風男性が
汗臭かったですー。


。・゜・(ノД`)・゜・。

その匂いを元に妄想してみよう!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よし、これで、明日は、成功だ!



明日へ続く。







∞ウッチィのライブ情報∞



「彩〜irodori〜Lesson」
7月6日(土)16:30-18:00
会場
ヨシモト∞ホール
前売1000円

「彩〜irodori〜Audition」
7月10日(水)16:30-18:00
会場
ヨシモト∞ホール
前売1000円

ご来場
お待ちしています♪




(≧≦)