今日は、


「淳の休日」大人の運動会のお手伝いに行ってきましたぁー♪


早朝、千葉は、誉田駅に到着。



イメージ 1

元気な同期のみんなー。

イメージ 2

声がデカイ、和田君は

準備運動しなきゃということで、

イメージ 3

壁に自分の声を反射させて、

それをよけるという準備運動?をしていました。

壁投げみたいな感じなのかしら???

なんの効果があるかは、全く謎です。

そんな彼を、みんな、遠目で、見守りました。


そして、運動会では

イメージ 4

なんと!!!

ご活躍中の下ネタの女王、

二代目内田桂子にお会いできましたよー!!!

襲名後初のダブルキワドイッ!!!


腰の角度完璧ですー!


『淳の休日』発アイドルユニット「スルースキルズ」のメンバーの、みづきあかりさんです♪


あかりさんは、ハードスケジュールで、運動会の閉会式まで参加できず、


途中でオーディションにいかれましたー。


ひゃー、二代目は、売れっ子ね!

イメージ 5

そして、時、同じく、二代目の座を争っていただいた、


八幡さんも参加されてました♪


焼きそば食べたいけど、手持ちがないというので、


千円貸してさしあげましたwww


ひゃー!


でも、売れっ子ねー!




そして八幡さんと私は、

イメージ 6

このダブルボウズから二カ月


お互いに同じように少しだけ髪が伸びて、やっぱり同じような髪型になってましたwww




参加者の大人の皆様、童心にかえられてとっても楽しそうでした。

素敵な先輩方にもお会いできて、

沢山の皆様の笑顔に囲まれて

素敵な一日でしたー。





『失敗は、成功のもと、明日へ続く今日の失敗』



☆今日の失敗☆


ゴミ拾いをしてて、缶をゴミ袋に入れたら、


まだコーヒー入ってて、



袋の中が、コーヒーまみれになっちゃいました。




。・゜・(ノД`)・゜・。




今後は、


中で漏れ出さないように、


液体を出してから、いれようー!






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





よし、これで、明日は、成功だ!



明日へ続く。













∞ウッチィのライブ情報∞


彩〜irodori〜Lesson
6月9日(日)12:00-13:30


彩〜irodori〜Audition
6月24日(月)16:30-18:00


両日とも
ヨシモト∞ホールにて

東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内 ヨシモト無限大ホール

チケット前売り1000円です☆



ご来場
お待ちしています♪




(≧≦)