私の大嫌いな意地悪な看護師、



とは別の、モラハラで異動になったりイジメで職員を退職に追い込む中年看護師


今の病院で10年以上勤めるパート

よその病院勤務は新卒の3〜4年ほどのみ


そんなキャリアしかないくせに

んまーーー偉そうで自分が誰より正しい、他の看護師は(なんなら医者も)バカばかりという考え方


おたく、その病院を出て偉そうな看護師から離れたらただのブサ◯ク、アゴ◯シ、ケツ◯カ、全然イケてない中年のオバハンですよ!!

と思わず教えてあげたくなるほどの勘違いオンナ

(悪口すみません…ただいまイライラ沸騰中につき……)


うちの病院で長年居たってやる事は療養ですわ

大したことやってません

ただ長年居るからここのやり方を熟知してる、というだけのオンナ


私の大好きな姉さんナースの退職が発表になった後姉さんから

「ソイツ私にだけ当たりがキツイ」と聞いていました


気のせいですよ!アイツいつも偉そうですから!

と言っていましたが……


今月で退職が発表された私にもさっそく無視するわ当たりがキツイわ、…姉さんが言ってたのはコレだ…とあからさま過ぎて引いてます


そういう長年居座る陰湿な妖怪オババ軍団のせいで後から入ってきた職員が辞めざるを得なくなってるんですよ


いつも人手不足、職員が定着しないとミーティングやカンファレンスで言ってますが…もはやギャグかな??と思います


貴方がたが後から入ってきた職員にいけずな事ばかりして仲間に入れようとしないから定着しないし永遠に人手不足なんですよ?

分からないなら頭が悪いんだな、と思うだけです



明日からもソイツと関わるのがダルいので


すんっ

真顔


として感情を無にして仕事しようと思います

看護部長はじめ嫌なやつが沢山居る職場にしがみつく必要もないのでさっさと辞めることにしました


あと少し耐えたらさっさとオサラバ!!