毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


今日はお昼にスタエフのお友達とデート。


写真NGで撮れなかったけどスーク紙市へ。

かわいい文具のお店がたくさん並んでいて
あれやこれや欲しくなったけどグッと我慢して
マスキングテープとフレブルのシールだけ
購入しました飛び出すハート




そのあとは友達がスミスで

限定のロルバーンが欲しいといってたので

そちらのお店にも行きましたあしあと



ランチはお友達がご馳走してくれました!





ガレット美味しくてお腹いっぱいにグッ

ランチ後解散して私はグランフロントを
ブラブラして歩き回りました。


そして次はパラめぐちゃんとお仕事流れ星





美味しいご飯とお酒をいただきました!
そちらはまたインスタにUPします。




お腹いっぱいだし、幸せな気分で帰ってますハートのバルーン







夜帰る頃には雨が 傘

ちょうど折りたたみの日傘持ってたから
助かりました〜!!





日傘広げるとこんな感じグッ

(雨降る前に撮ってもらってたやつw)





日傘はコレです-PR



コンパクトで軽いからカバンに
チョイっと入れておけるのは助かる〜



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね