毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


先日、ハンドメイドのワークショップに
参加してきましたラブラブ


作ったのはプラントハンガー!
マクラメ編みは自分でも作れるんだけど、
カラフルでかわいいプラハンを作っている
お友達が先生だったので飛び込みましたスター





パラコードで作るプラハンは

みんな個性的なカラーリングで

可愛かったな〜!!



ランチには美味しいサンドイッチ。





みんなの作品をぶら下げ出て

写真撮影しましたスマホ





楽しい時間でしたオーナメント






私の作品流れ星

普段選ばない色を選んでみました!!

かわいい〜もっと作りたいな飛び出すハート







肩こり?背中?の凝りやすい長男。
お父さんとよくもみあいっこしてます笑

ひとりで伸びができるように
こんなの試してみました。





PR



当てる場所を変えると

いろんなところ伸ばすことができて

すごく気持ちがいいですキラキラ





かたすぎず柔らかすぎずいい感じで
パソコン作業でちょっと疲れたときに
私も使ってます指差し




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね