毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


先日の日曜日、お友達の出版記念イベントに
参加してきました飛び出すハート








みんなでサプライズでお面かぶって

お出迎えしたり、質問コーナーしたり

美味しいごはん食べたり飲んだり…






そして何よりもいつもやりとりしている

みんなと生で出会えたこと!!


私は自称人見知りで人が集まるところに

出向くのが苦手なタイプです。



それこそ3人以上の人と会うと

聞き役に徹してしまい静かになりますw



でもスタエフで声のやり取りをしてたり

コメントをいつもくれてる方たちとは

はじめましてな感じなく入っていけました!






イベント参加はドキドキしちゃうけど

こうやって仲間たちの輪に飛び込むのも

いいな〜と思った1日でしたニコニコ



英里ちゃんご出版おめでとうございます。


そしてスタッフのみんな

楽しい企画をありがとうスター






自分の強みが得意って
前もってわかっていると良いですよねキラキラ


大人の能力遺伝子検査で潜在的な能力を
調べることができるようなので
高3の娘にやってみました!!



PR






こんな白い箱の中にキットが入ってます。





説明通り朝イチで口の粘膜を採取して
封筒に入れて送るだけ!!

結果はPDF版と冊子版の選択肢があって
私はPDF版ですスマホ


1ヶ月ほどで結果が出るようで楽しみ





 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね