毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 




こんにちは、しょこです看板持ち


昨日はお友達の出版記念イベントに
行ってきました!!

それについては後日書かせてもらいます飛び出すハート
めっちゃ楽しかった!!



スタエフのメンバーと足撮影w



折りたためるダイニングチェア




最近ダイニングチェアが変わりました指差し




手前の左側のコーデュロイの椅子。




PR


木枠の感じもコーデュロイも

わが家には合ってるキラキラ






ダイニングテーブルの下に

きれいにおさまる高さなのもぐーグッ






折りたたんで簡単に運ぶことも

できるからいろんな用途で使えそうだけど、

わが家は次男のダイニングチェアになりました。


お味噌汁溢さないでよ〜爆笑







これ何かわかる?





私かなりのO脚で膝をいためてます無気力


しかも重心が小指側にあるから

それを改善したくて最近使ってます。




PR






透明のSサイズを選びました

右足にソファのカタがついてる泣き笑い
そろそろフットネイルもしたいな〜




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね