毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


今日は朝にスタエフでライブしてる時に
パラめぐちゃんが午後から梅田行くよー!

ってコメントくれてたので行ってきました飛び出すハート



目的地はコチラ!





阪急うめだ本店でやってた
ニュートロポップシティ!

レトロなお店がたくさん出る
ポップアップでめぐちゃん大好きなやつハート


特にこのコーナー!!

平成のりぼんやなかよしの付録が

たくさん置いていて大興奮スター






お目当てのレターセットは
見つけられなかったけど楽しかった!






これ友達喜びそうww

と嬉しそうなパラさん笑い






そして私の青春!!

KinKi KidsのCMも発見キラキラ

もちろん全部持ってました



存分に堪能したあとは

Disney THE MARKET





たまたまやってて覗いてみたら

どれも可愛くて買うつもりなかったのに

買ってしまいました爆笑





スティッチ好きなんですニコニコ




そして最後に誕生日の近い2人なので

プレゼント交換しましたプレゼント







ジャーナルスタンダードファニチャーで
見つけたエコバッグが可愛くて、
お揃いですラブラブ


わたしも珍しくカラーのものにしてみた!
めぐちゃんはピンク選んでたよ〜

最後にリクローおじさん買って
解散した時間は19時前でした爆笑


ふらっと遊びに行ったのに
すごく楽しい時間でした!!


平成のお店に行くから10年前の
コンデジで撮ってきたので
画質悪いのは味だと思ってくださーい






長男が部屋で勉強するようになって
1ヶ月が経ちました拍手

デスクライトがなかったので
調光調色できるライトを追加電球








グニュんと角度の調節ができるタイプ。





そしてライト部分はぱかっと開きます。

本当はパソコン後ろにつけたかったけど

つけられなくて横にしました。





これで勉強捗ってくれるといいな〜無気力



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね