毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


ねぇ?暑くない?
明日の大阪の気温26度だってよ!!!


慌てて衣替えしたし、
ボサボサの髪の毛も切ってきたよ。
(写真載せんのかいっ笑)


こんな暑くなってくると犬の熱中症が
一番に気になるんです…


そこでとりあえず体冷やすのに
すぐ役立つのがクールリング!!







これレディースMサイズで

12キロのフレブルにちょうどいい飛び出すハート






なんて気持ちよさそうな顔爆笑



そして小6息子がつけたらこんな感じ。





もちろん私もつけられますキラキラ



そしてね、

外出先で便利なのが保冷機能のある

ランチバックなの!!








本来の使い方とは違うかもしれないけど

小さい方のサイズがちょうどいい!!



フレブルは本当に暑がりで外出すると

すぐに熱中症になるので必需品。





予備のアイスリングを入れて
この夏はお散歩に行きたいですあしあと







まだプールの時期には早いけど
早めにプールグッズも紹介!








6年生150cmなので首から被ると短いけど
胸あたりやウエストでゴムすると
ちょうど良さそうですハート


シックでかっこいい柄は助かる〜


プールバッグもかわいいのある浮き輪


【楽天ランキング1位受賞】プールバッグ 女の子 小学生 プールバッグ 男の子 巾着&ポーチ付き/kukka ja puu クッカヤプー/スイムバッグ ビニールバッグ ビーチバッグ 水泳 シンプル バッグ キッズ 水着


シンプルでかわいい流れ星



stample スタンプル メッシュトートバッグ トート 夏バッグ エコバック ジュニア ナイロンバックキッズ プールバッグ おけいこバッグ 男の子 女の子 子供 こども 子ども バック 小学校 幼稚園 入園グッズ 入園 入学 遠足 通学 軽量 かわいい おしゃれ 夏 62996


こっちはかっこいい!!



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね