毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは!しょこです看板持ち


お久しぶりになってしまいました

子供たちが春休みに入って
次男6年が塾に通うことになったり、

長男が受験生突入で色々と調べたり、

仕事でバタバタしていたりと
なかなかブログを書く時間が取れず。。


少し落ち着いたのでまた書いていきたい指差し




植物の植え替えDAY



暖かくなってきて周りでも

植物の植え替えをしてる方がチラホラ。



…ということで思い立って

植え替えしました〜!!!





そのまま鉢をシャッフルしたものもあれば

新しい鉢で可愛くなったものも飛び出すハート



サボテン系も根っこが裏まで回ってたので

植え替えてあげました拍手





エバーフレッシュとウンベラータは

鉢を交換してあげました





ボトルツリーとソフォラも交換。

カラテアは新しい鉢に植え替え。





▷ こちら



▷ こちら




リプサリスの鉢がめっちゃかわいいですハート







受け皿もセットでついていて
一体化されてるからお洒落〜


もうひとつ買ったのがコレ






▷ こちら



可愛くて思わず買っちゃったけど

まだ何も入ってないです!


モサモサした植物のカバーにしたいな〜




楽天マラソンはじまるから
また買ってしまいそうです爆笑


イベントバナー

 


みんな何か買うのかな?ニコニコ




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね