毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 


こんにちは、しょこです看板持ち


今日は家族で映画観に行ってきましたキラキラ





ずーっと観たかったハイキュー!!

次のシーズンが気になる〜




はちの毎日



はちはご飯と水とトイレ以外は

ほとんど遊ぶこともなく寝てます。






かわいい…ハート



こんな可愛いはちも遊びスイッチが入ると、






激しいダッシュ






フレンチブルドッグ小さく見えて

ぎゅっと筋肉が詰まってるから力も強い!!


私振り回されましたww






これは今日買ってきたおもちゃ。

かなりかためなんだけど、

1時間で破壊されましたもやもや


ぬいぐるみなんで一瞬で破壊です無気力



そしてもうひとつ大変なのが散歩


力が強くてチョコチョコ動くから、

急に飛び出したり引っ張られたり。


しつけをしてないことはないんだけど

いつ飛び出すかわからなくてヒヤヒヤします。






特に夜の散歩は車から見えにくいから

首にピカピカを巻いてますキラキラ






▷ こちら


充電もUSB-Cで出来て嬉しい〜

(黄色にしたら良かったかもw)


長さもハサミでカット調整できるので簡単!
12kgのフレブルのはちはMサイズです。






車がきたらちゃんと止まれるんだけどねぇ…

母さんはもう少しゆったり散歩がしたいよあしあと







今回のマラソンで買ったもの。


リビング学習する中学生の勉強グッズ。
雑音を軽減してくれるイヤーマフ





長男のパソコンデスク





プロテインがなくなったので

今回はホエイプロテインにしてみました!









 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね