毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです予防

咳は落ち着いて来たけど
まだ声がしっかり出るまでには
時間がかかりそうで喉がモヤモヤ。


もうすぐ恐怖のヒノキ花粉がくるので
それまでには完治しておきたい驚き


春休みも始まるので皆さまも体調には
お気をつけて〜〜〜



テレビ周りの便利グッズ




以前にもテレビ周りの便利グッズとして
HDMIの切り替え機をおすすめしました!





Switchやプレステ、DVDプレーヤー?など
たくさんあって毎回繋げなおすのが
面倒って時にボタンを押せば切り替わって
かなり楽になります!!


わが家はSwitchとアマプラのスティック。

テレビにアマプラやYouTubeの機能がないので
かなり便利になりました指差し


そんなわが家なんですが、
この4月から受験生が2人になります。

恐ろしい…


となると、6年生になる末っ子は
1台しかないテレビを見れなくなるもやもや

さすがにそれはかわいそうなので
新たに新しい機能を追加しました!!!


それが…コレ!!





Bluetooth送信機


なんじゃコレ?ですよね爆笑


テレビに繋いでヘッドホンやイヤホンを
Bluetoothに繋いでテレビの音を
聞くことができます電球

1人だけでテレビを満喫できるグッズですねキラキラ



もちろんスピーカーにつなげば
キッチンにスピーカー持ってきて
楽しむこともできますルンルン



中身はこんな感じ。





コードにも番号がふられてるので
設定は子供でもできましたグッ





私はBluetooth送信機を

魔法のテープでテレビ裏に貼り付けてます。









こんな感じで長男に怒られることなく
次男は楽しんでます拍手


平和に受験シーズンを終わらせたい魂
1年耐えられるかな…笑





 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね