毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです!
風邪は回復に向かってきてます指差し




昨日まで38℃あったけど平熱になりました。

薬局で購入した検査キットしてみたら
全て陰性だったので安心して
市販の薬飲みながら風邪治してます。

引き続き隔離でのんびり過ごしますふとん1



整理収納



本日は以前から予約していた
粗大ゴミの日なので6袋出しましたバイキンくん


出したものは

☑︎ 壊れたオーブントースター
☑︎ 新しい冷蔵庫の使わない部品
☑︎ 収納グッズ(古くなったSKUBB)
☑︎ 細々した不燃ごみ


そして私の服10着と娘の5年前の卒服。






娘今は160cmくらいあるけど
小学校卒業した頃は142cmくらいしかなくて
ちびっこだったので卒服も140cm。

人にも譲れないサイズにっこり

もったいなくてずっと置いてたけど
やっと決心して処分することにしました!


私の服も着れるけど着てないものばかり。
そういうものは購入したのが5年前とかで
そりゃもう着ないよね…って納得して
手放すことができました。


メルカリとかはやり取りが苦手なのと
犬がいるので避けてます。
(ただ単に面倒くさいだけw)


クローゼットもスッキリしたことだし
安心して春夏服増やせるよ〜爆笑



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね