毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

 




今朝の投稿みてくださり
ありがとうございますハート




父親の行動にズコーとなったけど
風邪ひいてなくてよかったとホッとしました!



購入品紹介



今回は10店舗買い回りも完走しそうな
勢いでぽちぽちしてるので紹介します!


イベントバナー

 


明日はポイント4倍DAYだし

最終日になるので参考になれば指差し




① シカパック




いつも使っているシカパック。

今回はレチノールとエクソソームモイストを

選んでみました!!




② ナイトブラ+ショーツ








最近胸が下向きになってきた気がするので

意識持つためにもナイトブラを!


今までブラトップだったからどうかな?と

思ったけどつけてみたらいい感じなので

追加で購入予定です!ショーツもよかったグッ



1000円オフクーポンも出てました〜




③ 膝サポーター




こちらはサポート力というよりも

お出かけしないときに温めるようとして

購入してみました指差し


レビューで少し小さめと書いてたので

ワンサイズ上げてみたけど

ちょうどよかったです〜




④ 電気ケトル





やっとケトル買いました飛び出すハート


シルバーでそんなに高くなくて

いい感じのものを探してて見つけたよ!!


また紹介しますが、水入れる時とかも

パカってふたが上に上がって楽だし

買って良かったです。




⑤ ブリタ




ブリタのボトルタイプのを使ってるけど

直飲みが嫌でそれならポットタイプのほうが

使い勝手がいいので購入。


浄水器からそのままでも飲めるけど

夫と私はなんか臭い?が気になってたので

これにして水飲む頻度が増えましたOK




⑥ ミックスナッツ







トップブロガーのオギャ子ちゃんが

美味しそうに紹介していて、

ついつい買ってみたら


めっちゃ美味しい!!!!






ダイエット中のおやつにって思ったのに
なにこれ…食べすぎてしまう爆笑

美味しすぎて危険です!!気をつけて!笑



10日に購入予定のもの




フォロワーさんから教えてもらって
すごくいいみたいなので娘に買ってみます!

これで少しでも楽に過ごせたらいいよね飛び出すハート

1枚でも50%オフでした!!




ずっとリピしてるサンサンスポンジ。
なくなったのでポチります上差し



あはと先ほども紹介した
ナイトブラを追加予定です物申す



みなさんのおすすめなんかもあれば
教えて欲しいです!!



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね