毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです!

今日はゆきちゃんのお家に
写真の撮影に行ってきました指差し




素敵だわ〜
また遊びに行かせてもらおっと飛び出すハート



寝室のこだわり






① アクセントカラー

寝室を使うのは夜だけだし
思い切って濃い色のネイビーにしました。

照明とスイッチは黒にしてます。


AJ ブラケットライト ブラック ウォールランプ アルネ・ヤコブセン デザイナーズ Arne Jacobsen AJウォール AJ Wall 北欧デザイン インテリア照明 リプロダクト ランプ 北欧 壁付 ウォールライト アルネヤコブセン


②ベッドはシングル2台


ベッドは私が少しの振動や

明かりで起きてしまうので

別々にしてますふとん1


別々だからぐっすり眠れる〜






③クローゼットは別々

そしてコレが1番のこだわりで
クローゼットを夫婦別々にしたこと。

夫はモノを捨てられない人なので
クローゼットの中は閉めてしまえば
私にはわからないようにしました。


私も気にならなくてイライラしないし
夫も自分の大切なものを残しておける。

クローゼットは本当に分けてよかったですOK


夫のクローゼットの中は
いったいどうなってるんだろう爆笑



ハンガーはマワハンガーで揃えてます。

マワハンガー MAWA 10本セット エコノミック 40cm 36cm 30cm 46cm マワ ハンガー mawaハンガー シルエット 28cm 36cm 41cm 45cm シルエットライト 42cm すべらない まとめ買い インテリア


パンツ用はコチラ

マワハンガー Mawa パンツ シングル 10本セット パンツハンガー スカートハンガー KH35 KH35/U マワ ハンガー スカート ストール mawaハンガー まとめ買い 収納 機能的 デザイン クローゼット すべらない ドイツ シルバー おしゃれ スリム




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね